

闇堕ち

どもノ

えしです。


放置し過ぎでは?


しかたないっす。
生活リズムが変わりました故。


というわけで、色々ネタもありますが、
今日は、闇堕ち(DF化)したえこを置いておくだけとします。

pso20140721_223435_106.jpg


コートエッジD買いそびれてて値上がりしたー(´;ω;`)


ではノシ

Huってどうやってたたえばいいのん?

ども

えしですノ


また一ヶ月以上放置したよこの人!


はい。

というわけで、なんやかんやありましたが、何事も無くPSO2継続中です。

気づいたら水着の季節も終わりましたね
pso20130821_232355_070.jpg

最近では、ちゃんとアークスっぽい格好してるんですよ?
pso20130921_193110_068.jpg


プレイですけど、メインのGuがカンストしてからというもの、
サブにもってくるHuのレベル上げに必死です。

フューリー方向に全振りするために、カンストを目指してます。

そんなHuもようやく55まで上がり、そろそろ56になろうかというところ。
だいぶいい感じで火力が上がってきました。

65キャップ開放までに行けるとこまで行きますか。


しっかし、Huの戦い方が全くわからず、結局ダブセで戦う始末w
もうチョットしたら、自在槍の使い方勉強します。
たぶん。


近接職覚えて、エネミーの動きもしっかり把握して、
ちょっとぐらいはプレーヤースキルをあげたいもんだ!w


ってなわけで、
エコーさんを載せて、さようなら。
pso20130921_193345_096.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ではノシ

海岸のお気に入りスクリーンショット

ども

えしですノ

あんまりにもブログ更新しないので、ちょっとずつアップすればいいんじゃね?
という発想に至りました。


というわけで、本日は、最近とったお気に入りSSを。

Twitterアイコンから始まり、チームサイトもこれでお願いしました。
pso20130729_224815_817.jpg

なんだ!
なんだ!この表情のハマり具合は!


かわいいじゃないか・・・


この日、実に830枚のSSを撮ったわけですが、このSSは頭ひとつ抜けてる気がしました。


いやぁ、かわいい!

はい。

海岸ですが、昼と夕方はすごく綺麗にSSがとれます。
上の写真は昼バージョンですね。
このように、見上げる形にすることで、空のブルーが良い感じに背景になりました。

ポーズ、アングル等オリジナリティは皆無に近いんですが、AO設定のおかげもあって、他では見ない構図ができたと思ってます!


ちなみに、夕方ではこんな感じ。
被写体は、セカンドキャラの"えな"にかわります。

pso20130729_211405_153.jpg

立体感がすごい。
今のグラボの設定が、暗めのところで活きるようなので、この光源はよく映えます。
もう少しオレンジがかってる時間の方が綺麗ですが、それはまた別の機会に。


海岸は、時間変化で光源が変わるため、いろんなSSが撮れてたのしいですw
その反面、狙った時間以外は暇することになりますがww


あ、

真面目な攻撃モーションとかもたまに練習してんですよ?

pso20130729_204712_025.jpg


ま、そんな感じで。


チームサイトで、SS勢名乗らせてもらいました通り、
これからもいくらかSSに力を入れて行きたいと思います!


アークスミュージアムの構図考えなきゃな~


ではノシ

3週間分のSS集

どーも

えしですノ


暑いです。暑いですね~!
我が家は30度を下回らない日々が続いております。
節約のために、エアコンはつけておりませんw

いやー暑い!

さて、ほっとくといつの間にか時間が過ぎてるもので、
前に更新してから、約3週間経過しているようです!
ちょいと仕事も忙しくなってきているので、時間経過が早かったですね~

AOを設定して、縦画面も使うようになってから、スクリーンショットの枚数が
バカみたいに増えているので、

今回は

SSをただひたすら貼っていくだけ

です!w

暑い中、PCゲーをやるとより一層、室温が上昇しますが、
皆様も体調を崩されることの無きよう、お気をつけ下さいませ。

(じゃないと、アークスのお仕事に支障でるもんね


というわけで、先に締めておきます

ではノシ

SS集は続きからどうぞ

続きを読む

結果だけ。NVIDIA InspectorであれこれしたSS。

こないだの続き、

NVIDIA Inspectorでいろいろいじると、見た目が劇的にかわるというあれ。


やってみました。


pso20130616_230056_012.jpg


驚きの立体感wwwww



pso20130616_230508_040.jpg


いや、天使っすわ。




ついでに表情付きもやってみましたよ。
(カットイン消してないけど


pso20130616_230308_023.jpg


次やるときにはロケ地を火山以外に行ってみようと思いますw



ゲームちげぇw
プロフィール

esySc

Author:esySc
PSO2、音ゲーやってます!
【PSO2】
Ship 6 ID:えしSc キャラ名:えこSc
所属:ALBION

【音ゲー】
【リフレク】
ID: 003131 ESY-SC.)
【ゆび】
ID: 24400005205634 ESY-SC.)
【ボルテ】
(ID:なし ESY-SC.)
【弐寺】
(ID: 7563-7684 ESY-SC)
【ギタドラXG】
ID:なし  ESY-SC.)
【ぽぷ】
(ID: 3976-1109-3544 えしSc)
【DDR】
(ID: 21120701 ESY-SC.)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
